忍者ブログ
独身貴族・竹中明日人の結婚までのカウントダウンの記録を残したいと思います。お見苦しい表現等あるかと思いますが、あくまで個人の日記ブログなのでご了承下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびまるこちゃん

今日は本当に久しぶりにこんな時間からゆっくり出来ていて嬉しいです^^
そういえば先ほどテレビをふと見ていたら、今日であの昔からやっている「ちびまるこちゃん」が放送千回だったそうで、なんとなくではあったんですけど、見てしまいました。
本当に久しぶりではあったんですけど、アニメ自体を見たのが何年前って言うくらいだったものですから、正直見ていて楽しかったですね。
しかも1時間スペシャルだったので、話の内容もとても素晴らしくって、まるこが生まれたときはどうだったのか?!見たいな感じでした。学校の作文で自分の生まれたときみたいな作文を書くって話だったんですけど、自分も小学生の頃にそんな感じの作文を書いたのを思い出しました。
そしてなんとなくだけど、母に色々自分が生まれたときの話聞いていたんですけど。3人目だったとかがあるのかもしれないですけど、安産ではあったみたいですが、母が持病持ちだったので、母の体調が良くなるまで一緒に病院に居たので、大きくなってしまったようですね(笑)
そしてへその緒は自分のはあまり見てはいけないって言われたので、多分今までも見た事がないです。なのに、今回の「ちびまるこちゃん」で普通に自分のを見ていたので、これは昔の人の噂??見たいな感じなのですかね??
まあーへその緒を無性に見たいって訳でもないので、別にいいのですけど(笑)
でも久しぶりにアニメを見て昔の懐かしい思い出がもの凄く蘇ってきました。
小さい頃はもの凄いやんちゃで、人見知りなんて全然しなかったのに、今ではこんな根暗?みたいになってしまいましたよ(笑)
人間大きくなると性格やらも変わってくるんですよね;
改めて自分でも思いますが、昔のようにやんちゃをしてもっと遊んでいたかったと思ってしまいます(笑)
なんか久しぶりに同級生と会いたくなってしまいました。
もう10年、15年は会っていないので、その機会があれば是非行きたいですね。
性格皆が変わっていたらどうなってしまうんでしょうか??
まあー楽しみにしておこうと思います(笑)


竹中明日人 独身貴族
PR