忍者ブログ
独身貴族・竹中明日人の結婚までのカウントダウンの記録を残したいと思います。お見苦しい表現等あるかと思いますが、あくまで個人の日記ブログなのでご了承下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーツ&ビリヤード

ダーツ&ビリヤード

金曜は仕事帰りにダーツとビリヤードに
行ってきたぞ。


男女3:3だ。





実は両方共人生初w


よくわからないまま、投げたがそこそこ
刺さるし、結構楽しめたぞ!


なんだろうなあのダーツの雰囲気は。


女の子「それ美味しいですか?」


独身男「飲んでみる?」(瓶を渡す)


女の子「おいしい~!次これにしよっ」


うーむリア充っぽいな。


十分に楽しんだあとは、ビリヤード。





実はこっちも初めて。


初めてでもちゃんと当たるもんだなw


しかし、ビリヤードってさぁ。


胸チラし放題じゃないか!w


目のやり場に困るよなwww


結局、0時過ぎまで遊んで眠い中帰宅した。。。


竹中明日人 独身貴族
PR